« Animelo Summer Live 2008の1日目に行ってきた | トップページ | マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第1部 »

2008年9月 7日 (日)

田村ゆかり バンビーノ・バンビーナポスターお渡し会 @郡山

郡山しか当選しなかったよう。東京分も応募してあるけど当たる気しない。

当選ハガキに10:00集合、11:30開演と書いてあったので、随分余裕を持たせてるなと思いつつ11:00ちょっとすぎに郡山のメイトに到着。

あれぇ?もう始まってる。おかしいなあ。

スタッフが慌てながら話しているのを聞くと、どうやら10:30開演なのに間違えて書いてしまったらしい。

「11:30ってもう次に行く時間じゃないですか」「じゃあ、11:30までは待つことにしましょうか」とか話してる。

開始前にゆかりんがトークとかしたかもしれないのに、聞きそびれたかなあ。

ともかく、着いたと思ったらすぐに自分の番。心の準備が・・・

ポスターを受け取る前に、握手をしてもらってちょっぴりゆかりんと会話。夢のよう。

なに話したっけなあ。森井君が隣にいたので、いじめないであげてくださいとか余計なこと言っちゃったなあ・・・

緊張のあまり服装とかちゃんと見れなかったよ。早いとこ電脳が実用化されれば繰り返し何回でも再生できるのに(たぶん)。

さて、帰ろう。郡山滞在時間30分ほど。秋葉でも寄ってこう。

|

« Animelo Summer Live 2008の1日目に行ってきた | トップページ | マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第1部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/42404194

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり バンビーノ・バンビーナポスターお渡し会 @郡山:

« Animelo Summer Live 2008の1日目に行ってきた | トップページ | マリア様がみてる 秋のリリアン祭 第1部 »