« 井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES に行ってきた | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 »

2008年10月26日 (日)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭!!東京公演2日目に行ってきた

アニメ多すぎる~~~~~~~~~~~!!!

新作はとりあえず全部見て、つまらないやつはどんどん切って行ったけど、とても1週間ではチェックし切れなくて、やむを得ず2週目も録画だけはするので、見ても見ても録画されていって今月の最初の方は絶望的な気分になったけど、何とか追いついてきた。毎期はじめはこんな感じなんだけど、なんの苦行だろう・・・。

そうだ、ゆかりちゃん祭だった。

4公演あるうちの最終公演だけ参加できたんだけど、何をやるのかわからなかったけど歌が中心だった。とりあえず今日のセットリストはこんな感じ。

1. ラブリィレクチャー
2. エアシューター
3. 100 CARAT HEART
4. 極上プッチャン音頭
5. バンビーノ・バンビーナ
6. Baby's Breath
7. 惑星のランデブー
8. 恋せよ女の子
9. 童話迷宮

(以下3曲は生バンドのアコースティックバージョン)
10. Spiritual Garden
11. Sweet Darlin'
12. Jelly Fish

13. チェルシーガール
14. mon cheri
15. Little wish 各種
16. Honey Moon
17. fancy baby doll

5曲目以降(アコースティックを除く)はあらかじめWEBで歌ってほしい曲を募集して人気ベスト10を歌ったんだけど、公演の地域ごとに集計したらしいから、公演ごとに違う曲を歌ったんだろうか。ちなみに今日のは全地域の総合順位だった。Cutie Cutieは19位何だなあ。もうライブで歌われることないのかなあ。

せっかく普通のライブとは違うイベントだったんだから、普段のライブで歌わないようなのをもっと歌ってほしかった。プッチャン音頭は良かったけどさ。「もうやだ、はずかしー」とか言いつつプッチャンパートとりのパートでちゃんと声かえて歌ってたし。

冬のライブツアーどうしようかなぁ。全公演行きたいところだけど、ひと月に福岡と北海道行くのはきついかなあ。

|

« 井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES に行ってきた | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/42915342

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭!!東京公演2日目に行ってきた:

« 井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES に行ってきた | トップページ | 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 »