« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 札幌公演に行ってきた »

2009年2月21日 (土)

田村ゆかり LOVE LIVE 2009 大阪公演に行ってきた

会場は大阪厚生年金会館。始めてくるかな-。おぼえてないなあ。

2階席だったから遠いかと思ったけど、2階席でもウィング部分の飛び出している座席だったから近かった。広い会場でもないしね。

講演内容は姫から「おまいらテキストにするの禁止」とお達しがでたので詳細は書かないけれど、ここ数年のライブで定番になっていた曲がなくなってたなあ。新曲もどんどん増えていくし仕方ないとは思うけど、今回のライブはBDになるんじゃないかなーと期待していて、そうするとやっぱり定番曲をハイビジョンで見たい気持ちもあるわけで。恋せよはアニサマのBDで保管可能だけども・・・。そういえばめろ~んのコーナーもなかったな。

メタウサ姫の"神 神 神 神 !!"のコールは幕張公演までに覚えること > オレ

25曲で3時間(18:30-21:30)だった

あんまり書くことないので

<大阪メモ>
・エスカレータは左側を空けるのは本当
・みんな大阪弁。子供も大阪弁。
・地下鉄はSUICAで乗れない(はずかしかった)。JRは知らない。

|

« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 札幌公演に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/44134762

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 大阪公演に行ってきた:

« 美佳子@ぱよぱよ公開録音 ゲスト:中原麻衣 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009 札幌公演に行ってきた »