« AcerのAspire easyStore H340-S1を買った | トップページ

2009年8月22日 (土)

TBSアニメフェスタ2009に行ってきた

不況のせいか何なのか、今年はロンドローブもなかったし、TBSアニメフェスタも1回になっちゃったし、アニメイベントも縮小傾向にあるような感じがして、なんとなく寂しくて最近はあまりイベントにも行かなくなってたんだけど、はじめて参加したアニメイベントがTBSアニメフェスタ2004だったので、このイベントだけは外せない気がして、参加してきた。あれから5年経つのか。

今年はアニサマとかぶってたけど、けいおん!が大ブレイクしたのもあって、客席はきっちり埋まってた。自分の席は10列目。もう少し前がよかったな。

印象に残ったのは、まほろさんがちょっぴり復活することと、田中敦子さんがみれたこと。にゃんこいのキャスト紹介で名前が挙がったときどよめきが上がった。

あとは年末にあるという、けいおん!ライブイベントどうしようかな。チケット取りにくそう。

14:00開演で20:10終演。今年も長かった。

|

« AcerのAspire easyStore H340-S1を買った | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107861/46001397

この記事へのトラックバック一覧です: TBSアニメフェスタ2009に行ってきた:

« AcerのAspire easyStore H340-S1を買った | トップページ